PINKFREAKのお役立ち情報ブログをスタートします!

はじめまして。代表の黒です。

本日、ようやっとWebサイト開設しました。

Webデザイナーになって約三年ですが、独学の時も含め、自分のポートフォリオサイトも作っていなかったので、自分の考えをHPで表現するのは初めての経験で、なかなか慣れないものですね。

さて、今後はこのブログにWebマーケティングや最新技術など、Webサイトに関する情報を発信していきます。最近は、SNS業界も大きく動いていますし、AIやVRなどのテクノロジーもどんどん発展して、Web業界を取り巻く環境も変化が起きています。また、CMSもWordPress、Wix、Studioと多様化し、セキュリティー対策にも注目が集まってきています。

しかしながら、こういったことは確実なことは誰も言えないということでもあります。そこで、1Web制作会社の見解を参考にいただければということで、当ブログを立ち上げました。

Webサイト制作でよくあるご質問や、Google AnalyticsなどのWebマーケティングのほか、ChatGPTに関する話題なども取り上げていこうと思います。

お役に立てれば幸いです。何卒、よろしくお願いします!